人生名言集

  1. 死ぬならひとりだ 生きるならひとりじゃない

  2. 正しいことしたけりゃ 偉くなれ

  3. チャンスは無言で通り過ぎる

  4. いいじゃねえか!お前はお前で!

  5. 失敗は怖くない 怖いのは諦めること

  6. 人生にリハーサルはない

  7. 今ここにいる自分が好き だから私は世界で一番幸福

  8. 人生は悪くない オレでもたまにそう思う

  9. 笑ったら ちょっといい気分

  10. 過去を捨ててから前へ進みなさい

  11. 神様は 越えられない試練は与えない

  12. 誰のまねもすんな 君は君でいい

  13. 「愛してる」の響きだけで強くなれる気がしたよ

  14. 愛は行動を伴うもの

  15. 愛の反対は 憎しみではなく無関心です

  16. 「寒いね」と話しかければ「寒いね」と答える人のいるあたたかさ

  17. 好きになるのって痛いよね

  18. やさしくされると切なくなる 冷たくされると泣きたくなる

  19. 今日も明日もあなたに会いたい

  20. お前たち! そこに愛はあるか?

  21. いい女より幸せな女になれ!

  22. “昨日”は、もう過ぎ去ってしまいました。”明日”は、まだわからないのです。”今日”は与えられたものです。だから、英語では”今”をプレゼント(=present)と言います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です