【爆笑】厳選「かわいい」のボケてがツッコミどころ満載だったwwwww【神回】

かわいい。
でも、かわいい。
女王様はかわいい系でございます。
事故物件の地縛霊が可愛い。
いや、だから可愛い方。
可愛いヤツだなお前は。
語尾がカエルみたいでかわいい。
え〜!この味噌かわいい!
最新の指紋認証システムがかわいい。
我が子のようにかわいい。
電車で隣に可愛い子が座った時に湧く不思議な感情。
寝てる姿、可愛いよ…ずっと可愛い君でいてね。
奥さん可愛い系?美人系?
「グレーの子猫って可愛いと思わん?」「それってプロポーズ?」
かわいい女の子が倒れてるんですけどー!
可愛い子には旅をさせよ、の反対語。
可愛いは作れる。
クラスの可愛い系グループの会話に一瞬自分の名前が出た。
ハリセンボンの可愛い方。
しばらく見なかったが相変わらずローラは可愛い。
荒川くんが荒川で溺れてあらかわいい。
可愛い転校生が来ると聞いて。
宣戦布告がかわいい。
やだぁ、可愛いとか照れるぅ〜!
修造「お、可愛い置物・・・あっ」
かっこかわいい。
「かわいいね」って言われながら知らない人に触られたんです。
おしぼりがかわいいことで人気の居酒屋。
NHKが可愛い。
俺の弟がこんなに可愛いはずがない。
かわいい。
痩せたら可愛い。
かわいいは作れる。
まゆゆ可愛いなー!だっだめだよ、いきなり!
猫「俺から言わせりゃお前らの方が可愛いぜ」
かわいい。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
★おもろいやんYouTubeチャンネル登録
 https://bit.ly/2SPrGdo
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【音楽引用元様】
◆YouTubeオーディオライブラリ
 https://bit.ly/2SMzVqf

#おもろいやん #ボケて #殿堂入り