スポーツ名言集

  1. 努力は決して裏切らない

  2. 素質は有限 努力は無限

  3. 継続は力なり

  4. 計画なくして成功を得ず

  5. 夢で終わる夢など無い

  6. 他人に勝つ前に己に克て

  7. 諦めたらそこで終わり 諦めなかったら努力し続けられる

  8. 断固たる決意

  9. 自分に負けない

  10. 自分を越えろ

  11. 全てはあの一瞬のために

  12. 努力しただけ結果は必ずついてくる

  13. 限界への挑戦

  14. 当たり前のことを当たり前にやる本当の強さ

  15. 強い者が勝つんじゃない 勝った者が強いんだ

  16. 勝負は時の運

  17. 臥薪嘗胆

  18. 失敗したことのない人間は成功することもない

  19. 昨日の自分に今日は勝て

  20. 一文は無文の師

  21. 基本を怠るという事は失敗に向けての準備をしているようなものだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です