アフィリエイトの仕組み

アフィリエイトとは

アフィリエーター(あなた)が企業の商品を代理で売ることで報酬(対価)を頂くことです。

アフィリエイトで報酬が生まれるパターンは2つ。

①広告がクリックされた時
②広告がクリックされて、商品が売れた時

この2パターンがあり、配置する広告の種類によって条件を変えることができます。

①の代表格が「Googleアドセンス」、②の代表格は「ASPサービス」です。

①は報酬を獲得するハードルが低い一方で、報酬率も低いです。(1クリック10~30円が主)
②は報酬を獲得するハードルが高い一方で、報酬率も高いです。(大きいものでは1つ売るだけで10,000円とか!)

どちらがおすすめか?

結論、両方やりましょう。

稼げる方法が2つあるのであれば、両方やらない手はないです。

しかも、設置するのは無料なのでノーリスクです。

ぜひ今すぐ始めましょう。

まず踏み出して「1円」稼ぐところから全てが始まります。

①の「Googleアドセンス」については、こちらから登録です。

サイト審査があり一定の条件を満たす必要があるのと、よろしくない投稿を続けるとサービスがストップしてしまう気難しい相手です。(広告主のお金を預かっているので当たり前といえば当たり前か・・・)

②のおすすめは「A8.net」です。



いろいろなASPサービスを使ってきた結果、ここに行き着きました。

結局、最大手であれば広告主の数も充実し、報酬も太っ腹で、キャンペーンやランク制度があったりで、稼ぐにはもってこいのサービスです。

広告主によっては「1クリック1円」で提供しているものもありますので、まずお試しで初めても簡単に「1円」をゲットすることができます。

千里の道も一歩より。まずは1円を獲得する喜びを経験しましょう。

あとはただ、その金額をどんどん拡大していくだけです。

そのやり方はこのサイトに載せています。

一緒に明るい未来を描きましょう。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おすすめASPサービス
「A8.net」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です